お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2019年9月発売の下記商品において、このたび生産時における不良品の発生が判明いたしました。
心よりお詫び申し上げますとともに、謹んで以下対応をご案内いたします。
※不良内容
「僕のヒーローアカデミア スナップマイド」
収録カード6種類に誤植がございました。
つきましては、該当商品の交換対応をさせて頂きます。
お手元に該当商品をお持ちのお客さまで交換をご希望される方は、以下「問い合せフォーム」より
交換ご希望のご連絡をいただけますようお願いいたします。
5月下旬より、順次良品をお送りいたします。
ご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
【お問い合せ先】
■株式会社エンスカイ お客様相談窓口
問い合わせフォーム:https://www.ensky.co.jp/support/
【商品詳細】
■商品名:僕のヒーローアカデミア スナップマイド
単品JAN:4970381459475、ボックスJAN:4970381459482
弊社としましては、今後このような事態が再び発生する事がないように十分に注意し、
品質管理体制の、より一層の強化に努めてまいります。
【株式会社エンスカイ お客様相談窓口】
住所:〒340-0003 埼玉県草加市稲荷1-11-1
TEL:048-932-4992
電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~12:00・13:00~16:00